FC2ブログ
あたしと日常
オタク的日常と時々勉強の話と、そんなあたしの日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数列の和と春の和
初項から第n項までの和を求めなさい。

VFSH0114.jpg

高校時代、さっぱりポカーンだった数列の問題。
(まぁ、殆ど授業受けてなかったしね…汗)
『第n項』って見るだけで拒否反応起こしてた(笑)

しかし!
何かパステルカラーの種が割れて、やっと数列を理解しました。
理解してやっと、自分が今までどれほど理解してなかったのかっていうことも理解した。
そりゃあ試験でも点数取れないよ…可哀想な高校生の頃の自分…(-ω-`;)

せっかくアビリティーを手に入れたんだから、
今度は忘れないうちに敵(問題とも言う)を倒して、
ひたすら経験値を稼ぐのだ!!

と、その前に。

ちょっと気晴らしに久しぶりに爪いじりしたら

た・・楽しい・・・!!

って言っても、一からストーン貼るのは時間ももったいないから
簡単にネイルシールぺったん貼り付けてトップコート塗っただけなんだけどね。
やっぱり春はピンクでしょ!お花柄でしょ!
ちなみに、このネイルシールのお花は一見桜の様に見えて、
よく見ると微妙に桜とはデザイン違うんです。
でもまぁ、キラキラしてて可愛いので問題なし!


一週間ぶりに外に出たら(試験勉強の為に引きこもってた)
まだちょっと肌寒かったけど、桜がたくさん咲いてて
「あぁ、春が来たんだなぁ~」って凄く実感した。
うーん、春は良いねぇ~。リリンが一番過ごし易い季節だー。
特に四月は良いねぇ~。桜が綺麗。新しい生活の匂い。
お日様とかのなんだかやわらかいの。和むー。

でも同じ春でも五月はあんまり好きじゃないな…。
花粉症と五月病がやってくるから!(笑)
今年は乗り越えられるんだろうか…。

・・・が、がんば・・・

・・・・いや違うな。

頑張り過ぎないように適度に気を抜けるように頑張る!(*´▽`*)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
こんにちはー!
きょーこといいます。

ネイルには本当に興味心身です。
また来ますね~
2007/04/08(日) 22:42:52 | URL | きょーこ #-[ 編集]
こんにちは!
はじめまして、きょーこさん。
今は出来上がったネイルシールも色んな種類が売られているので、
気軽にネイルアートが楽しめて良いですよねー!
2007/04/11(水) 09:07:43 | URL | 梨丘 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。