FC2ブログ
あたしと日常
オタク的日常と時々勉強の話と、そんなあたしの日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インフィニットー!!
結局起きて見ちゃいましたよ!
ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション「自由の代償」
これで完結だけど、アスラン視点って事をすっかり忘れてました。
そーいや、そうだったなぁ…(´▽`;)

今となっては完璧に主人公はキラ様ですね!

以下実況中継。

戦闘中のAAから始まる今回。
もうAAが頑張ってるの見るたんびに、ノイマンの事しか考えられなくなります。
ノイマン、頑張ってるよ!
ノイマンの操縦のおかげで皆生き残ってるんだよ!
ノイマンはスーパーナチュラルだよ!
ノーイマン!!ノーイマン!!

しかし、今回あたしが注目するべきは∞ジャスティス。
わー!!キタキターーー!!
インジャスの体当たりキター!!
しかも今回のタイトル背景はジャスティスだーー!!
カワユスvvvカワユスvvv

え?オンエア中限定、携帯サイトで「今日の名場面」投票受付中?
じゃ、ジェレミア爆破シーンで!(なんか違う)

ユウナのグフでグフっのシーンは意外と早かった。
安らかに眠れユウナ。

今回初めて気が付いた!
ジブリールの黒猫、ちゃんと軍人さんに抱っこされてる!!(笑)

あージャスティスカワユスvvカワユスvvv
くるんって回ってキックするの、カワユスなぁvvv

わー!アスランがピンチだぞー!!
「アスランを傷つけるヤツは僕が許さない!」(ボンボン版キラ様)

ぷるぷるぴくぴくするジャスティス。

大丈夫!?アスラン!?
「あ…ああ…、傷口がまた開いちまったがな…」(ボンボン版ザラ)

ってあんた血だらけですけどーー!!??

宇宙戦艦ヤマトのプラモ高ぇ…(47250円)

メイリンのアスランに対する「大丈夫ですかぁ?」が前より呆れ気味になってるvv
アスランにはホトホト呆れちゃうよね、まったく(*´▽`*)

いつ見てもレクイエム怖い……

「ジブリールを逃がした…ルナマリアの責任だ!!」
きっとみんなこう思った。うん。

えー、どうやらスペシャルエディション「自由の代償」のDVDは
初回生産仕様でBOXやらデコシートやら付いてくるみたいですね。
また妹のオタク棚に居座ることになるようです。
ってゆか、コードギアスのDVDとかラストエグザイルのDVDとか
彼女の購入予定のDVDはちゃんと全部入るんだろうか…?
かなりのスペースが必要になってくると思うんだけど…。
あたしの部屋に侵出してくるのだけはダメだよ!!ダメーーっ!!

「宇宙へ上がろうアスラン!」
このシーンのアスランとキラを見つめて微笑むラクス様がなんだかすごく怖かった…
「アスランさえ丸め込めばこっちのものですわ」
こっちのものですわ…(´▽`)!?

ロゴスのオペレーターにユウナが…?

カーーーーガーリーーー!!
頑張れよー!アスランのこと諦めちゃだめだよーー!!
いつかきっと幸せになってねーー!!。゜゜(´□`。)°゜。
ってゆうか、アスランがあげた指輪にはちゃんと箱があったんだね。
ポケットからそのまま出てきたから適当に300均とかで買って来たやつかと思ってたよ。

ってかさっきから、ちょくちょく画面に映ってくるノイマンが気になって仕方ない(笑)

コペルニクスでお買い物。
サングラスで棒立ちしてる青い髪の薄い人、凄く怪しい。
あと、ミーアハロを発見したとき警戒しすぎて挙動不審すぎる(笑)

アスランが生きてる事を知って喜んでるミーアに対して、
構わず銃を向けるなんて酷い…!!(ノД`)゜・゜。
銃を構えた奴ら3人を目の前にして怯えるの当たり前だよねー。
なんか一人凶悪そうなのいるし…(キ●様)
「わたくしと一緒に参りましょう」(恐怖ラクス様の微笑み)
こ…殺されるっ…!!!!
このシーン、トラウマになりそうです…。
落ち着けとか言う前に、その銃下ろして欲しいな…。

アスラン・ザラ驚異の跳躍力(人外レベル)

最後の最後で発砲したサラに対して、とっさに銃を構えるアスランとキラ。
って、キラ、ほんとに銃構えただけじゃん!(銃から煙出てない…)
まぁ、キラの持ってるのはエアガンだからね(*´∀`*)

いまだになんでミーアが死んだのか納得しきれません…。
なにも殺さなくったって良かったのに…。
キラ様の目線が冷たい……あ、目そらした。(´▽`;)

議長の話が長すぎる(約3分)
カップラーメンできちゃうよ。

レイレイ苦しいんだったらもっと余裕もってお薬飲めばいいのに!!

ジャスティス!!ジャスティス!!
カワユスvvカワユスvv
あーもっと真っ赤だったらもっと好きになってた!
色が微妙ピンクだからプラモも買わないの…!!
真っ赤に塗りなおそうか!?専用機にしちゃおうか!!??
三倍カワユスになっちゃうな!!

うーん、この辺の戦闘シーンは何回も見たなーー(中だるみ)

ノイマンのバレルロール!!!(急にテンション上がった!?)

結局、議長もラクスもキラ様も傲慢だよね。

で、最後の追加シーンと噂の白服キラ様。
キラとラクスが走り寄って抱きついて、周りが「やれやれ…」ってなって終わり。
え?こんなちょびっと!?
エンディングの曲が流れてるから、映像だけで声も入ってないし。
みんな、あんまりのやれやれさにポッカリ口あいてたよ(´▽`;)

今回のキラとラクスのいちゃいちゃっぷりは、アスランに対する嫌がらせとしか思えない(笑)

ま、とりあえず…

ディアッカ昇進おめでとう!!!
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。