FC2ブログ
あたしと日常
オタク的日常と時々勉強の話と、そんなあたしの日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春がキター!!
もう、朝から起きてマイメロ見るのは諦めました。
休日の9時30分とか起きれんって!(´▽`;)
で、DVDに録ってたぶんを今さっき再生してたんですが
やっぱりへタレデッキのせいで途中で何度か止まったりするんですよ…!(ソニータイマー)
まぁ、なんとか念を送りつつ最後まで一応見れて良かった良かった♪

それでは感想どーぞ!
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル
第41話「ゴールできたらイイナ!」

小暮くん大活躍キター!!!!

いやあ、ちょっと見ない間に逞しくなったなぁ!
お姉さんは嬉しいよ!!(ノ▽`。)

陸上部の大会で他の選手と並ぶ駆くん。

なんかちっこいな!!

や、大きくないのは分かってたけど
他の男子生徒と並ぶと余計小さいのがばれる…
もー可愛いなぁvvv(←あほか)

この大会に勝って歌ちゃんに告白するんだーって気合入ってます小暮くん。
やっとか!やっと言うのか!!
もう負け犬なんて言わせない!!
頑張った小暮くんは決勝戦まで残ったものの、
お決まりどおりクロミちゃんの黒魔法炸裂。
今回のクロミノートの内容はなんだろう…?

クロミノート ナンバー1568!

マリーランドでの運動会。
パン喰い競争での一コマ。
クロミちゃんが食べようとしたパンに
マイメロのくしゃみから繰り出された
ピンク色の粘着物が付着。

なんかキラキラしてるけど食べれねーーーーっっ!!!!

毎度毎度クロミちゃんも可哀相だよね…

気を取り直して小暮くん。

アリ地獄ならぬバク地獄にはまった歌ちゃんを助けるために手を差し伸べる小暮くん。
いやあ、ちょっと見ない間に逞しくなったなぁ!
お姉さんはう(ry

というわけで(どういうわけだ)
今回も盛大に「マイメロメロメロ3メロメロ~」を噛みなさった
マイメロ様がお呼びなったのは、女豹のお姉さん。
女豹って…なんだかアダルティーなかほり…(´▽`;)

女豹のお姉さんの活躍で無事黒魔法も解けて
ハリネズミ君もくるりして、大会決勝戦のやり直しです。

結果は見事小暮くん大会新記録で優勝!!
おめでとーー!!

表彰台に上った小暮くん。

一位だから一番高いはずなのに
2位と3位の選手と身長変わらなーい!!(笑)
つまりアレだ、他の選手とは表彰台の一段分の身長差があるということですね!?
もー可愛いなぁvvv(いいかげんに)

で、優勝したのでお待ちかねの告白タイム。

どーせまた誰かの邪魔が入って言えないとかそういうパターンなんでしょ~(´▽`*)
とか思ってたら。



言ったよ。




言ったよこの子。

「夢野が好きだ」って

はっきりきっぱり言ったよーーー!!!!!


おめでとーーーーっ!!!゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
ここまで来るまで長かった!!
フラット君じゃなくても泣いちゃうよ!!
ってか、クラスの皆に知れ渡ってるのがちょっと面白かった(笑)
そうか、みんな「小暮くんを暖かく見守る会」のメンバーだったんだね!
まぁ歌ちゃんの返事はすぐに聞けないとしても、よく頑張った小暮くん!!

さー!来週から二人のドキドキソワソワ学園生活が始まるのかな~!
えーっと、次回予告はっと……


最後の最後でDVD止まって動かなくなったよ~!(´▽`*)アハ!

また公式サイトのお世話になってきまーす!

えーっとなになに…
あぁ、そっか、駆くんが告白したとき潤くんはいなかったんだよね。
正直に話す駆くんも純粋に喜ぶ潤くんも、ほんと良い子たちだなー。

次回、第42話「ホンキがとどけばイイナ! 」

ホンキ潤くん始動!!(ただし時間制限付き・笑)
スポンサーサイト

テーマ:おねがいマイメロディ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。