fc2ブログ
あたしと日常
オタク的日常と時々勉強の話と、そんなあたしの日々。
もふもふもふもふもっふ
うああーーっ!!!!!
2月におもちゃ屋で発見したココとナッツのぬいぐるみを
どうして!どうしてあの時買っておかなかったんだぁーーっ!!!
さんざん迷った挙句に、「まぁ、いつでも買えるよね」って
どうしてそのまま棚に戻してしまったんだー!!
激カワユスだったのに!手触り最高だったのに!激しく後悔…!!!
ネットでちょっと見た限りでは、在庫切ればっかりだ…!。゜゜(´□`。)°゜。
とりあえず近くのおもちゃ屋に探しに行こう…。
スポンサーサイト



スノウ大活躍
アニメをリアルタイムで見るのを止めた代わりに
DVDに録画するアニメが増え続けてて恐ろしいです。
そんなにいっぱい!いつ見るんだよ・・・!!?

なんかちょっと前までは、うちのヘタレDVDデッキのせいで
全然上手く録画できなくてイライラしてたけど
(ほんとにまるでスノウのようなヘタレ具合。
時々、腕が痛くなって動かないとか泣き言もらしてるくせに
気が付いたら全力でオール漕いでる。お、お前!腕動くんじゃないか…!!!的な)
生まれ変わったスノウ(!?)は、一度に4つくらい録画予約しても
一つも間違えることなく全部ちゃんと綺麗に録画できるようになったので
嬉しくってつい沢山録画してしまいます。

とりあえず日曜のレパートリーは

ポケモンサンデー
[この前はサトシvsシゲルを見逃してショック…]

YES!プリキュア5
[ココはちみっこい方が好き。ナッツはどっちもカワユスです。]

おねがいマイメロディすっきり
[なんで…なんで15分…。すっきりしない…。小暮くんが足りない…!!]

ハヤテのごとく
[ついでだから録画してたら(酷い)結構面白かったね!]

2時間30分。全部ちゃんと録れてた!!えらいぞスノウ!!

というわけで、この調子で計画性も無く適当に録り続ける予感。

ちなみに、見るときは普通にリビングで家族がいる時に見ます。
親も弟妹も一緒に見ます。楽しいです。
というか、黙ってテレビ見るのが苦手なので、
色々内容に突っ込んだり、可愛い可愛い騒いだり、
歌ったり(!?)するので、一人じゃちょっとキツイ(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

波動は我にあり!
VFSH0111.jpg

ちまちま2冊ずつくらい買ってたら、14巻まで揃ったポケモンスペシャル。
今は24巻まで出てるみたいだから、あと10冊!頑張る!

そういや思い出したけど、この前温泉に行ったときに
車の中は暇なのでDVD借りて持って行ったんだけど
行きも帰りもポケモンばっかり見てた!(*´▽`*)
ダ・ヴィンチ・コードとかナルニア国物語とかも借りてたけど
どうしても「ミュウと波動の勇者ルカリオ」が見たくて見たくて…!(笑)

もうね!
ルカリオがとてつもなくカワユスすぎてもうすんごかったです!
足が!!足が!!手が!!口が!!耳が!!
なんなんだあの可愛い生き物は!!
ポケモンDPではルカリオ全然眼中になくて
リオルも卵から孵化させたまんまでほったらかしだったから
今度ちょっと育ててみたいなぁ!
「おはようございました」
この前の飲み会。
みごと禁酒に成功しました!!

パインジュース(パイナポは基本)

アセロラドリンク(赤い彗星のシャアだ!!)


そして最後はやっぱり

オレンジジュース。

朝8時半から
YES!プリキュア5

5人ものキターーー!!!!

スプラッシュスターが結局全然見ないうちに終わったと思ったら
今度は5人もプリキュアですか!そうですか!

ってか、今度のマスコット動物(どうぶつて…)はどんなだろう……


こここここ……

ココカワユス!!!!

きつねなの!?たぬきなの!?
どっちでも良いけどとりあえずめちゃくちゃ可愛い!!可愛い!!
なんか人間のお兄さんになるみたいだけど(一体何を狙ってるのですか?)
そんなんより、ちみっこい時の方が断然カワユスvvv
もう一匹いるみたいだけど、あなたはムササビですか?モモンガですか?
名前はなんですか?モモですか??
妹はリス説を推し進めてるんですが、どっちですか?
こっちも人間に変身するみたいだけど、やっぱりちみっこのままでいて欲しいなぁ…
色黒金髪キャラはディアッカのお家芸だからさ!!

敵キャラのカマキリ男(ナイトメア?)がムルタ・アズラエルだった!
楽しいね!似合ってるね!素敵!
ほんとダメダメですねぇ~(´▽`*)

おピンク主人公は変身したほうが可愛いvv
キュアドリーム!
では、みなさんご一緒に。

「プリキュア・メタモルフォーゼ!!!」

ココを見るためだけに毎週日曜の朝は頑張って起きれそう!(´▽`*)

あ、もう一匹の名前は「ナッツ」らしい。
DANZEN!ふたりはココナッツ!!
袴スザクは怖カワイイ
VFSH0102.jpg

あたしが買った訳じゃないけどね!(´▽`;)
妹さんはこれ買った勢いで、ローゼンメイデン オーベルテューレのDVDも予約してたよ。
(彼女も「関西地区での放送予定はありません」に拳地面にガツンした一人)

というわけで、
コードギアス 反逆のルルーシュ 第一巻 
CODE GEASS Lelouch of the Rebellion vol.1
見てみました~!
ルルーシュ・ヴィ・ブリ大根
我が家のへタレDVDデッキも、
まるで漂流後のスノウのように生まれ変わって改心したので
後は任せてあたしは寝させてもらいましたー。

今朝(っていうか昼だけど)起きて見てみたら
ちゃんと最後まで止まらずに録れてるじゃないか!!
えらい!!えらいぞスノウ!!(違)

というわけで、

コードギアス 反逆のルルーシュ
stage15 「喝采 の マオ」

なんだか良くわからんくなってきた…(´▽`;)
うわわわ!!!!
マイメロ録ってないなんて…!!???

この一週間ずっと楽しみにしてたのにーー!!!。゜゜(´□`。)°゜。
(人任せにしてきた罰ですね…)

仕方ない…
いつものように、公式サイトのお世話になるか…

なになに…

肝心なところは書かれてないよー!!(あたりまえ)
そして、つぎのおはなしは…

第45話「チュウできたらイイナ!」

チュ…ウ……!!???ΣΣ(゜Д゜)!!??

それは、小暮くんと歌ちゃんの話ですか!?
潤くんと歌ちゃんの話ですか!?
柊先輩と小暮くんの話ですか!?(蘇る恐怖…!!)
ピッピカチュ!!
サトシのピカチュウが羨ましい…
うちのライチュウはボルテッカー覚えてないの…
いろいろ覚える前に進化させちゃって…
早くライチュウが見たいっていう欲望に勝てなかった…(´-ω-`;)
また今度、ピカチュウ大量捕獲しに行こうかな!
ひとんちの庭だけど(笑)

というわけで今週のアニメポケモンDP
「古代ポケモン大進撃!」

今回の注目点はヒョウタさんとロケット団。

緑の木々の合間に不似合いな、おっきな機械が一つ。
その前でお茶をすするロケット団。

って、化石復元マシーン盗んじゃったのー!!!!???

絶対無理だと思ってたのに!!
ってか穴掘った位じゃ無理でしょーー!!???
どうやって地上にもって上がってきたの!!??
あーもーとりあえずなんか凄いね!!感動!!ヽ(´▽`*)ノ

にしても落とし穴を掘り続けてはや10年か!
あたしが小学生の時から掘ってるんだなぁ…(しみじみ)
そのエネルギーをもっと違う方向に生かせば、もっと出世できるんじゃないかな!

でも、せっかく盗んだ復元マシーンを活用できず…(´▽`;)
出てきたプテラに吹き飛ばされるロケット団。

やっぱ出世は無理かな!

ヒョウタさん化石愛しすぎ!!
CMあけてもまだ化石について語ってた!!(笑)
この人きっと、毎晩化石と寝てるよ、うん。

大暴れする古代ポケモン止めるために頑張ってたら
スガイドスがラムパルドに進化しちゃいましたね。
ポケモン図鑑が早めに埋まってラッキー!(そういう問題!?)

次週、「クロガネジムふたたび!決戦ラムパルド!!」

ヒョウタさんは若干Mっ気が見え隠れするような気がするんですが…
あたしの気のせいでしょうか…?(*´▽`*)??